So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

吉本荒野 正体 ネタバレ [TVネタ]

スポンサーリンク




吉本荒野 正体 ネタバレ

いやぁ 家族ゲーム 非常に面白いですよね(・∀・)  櫻井翔くん 主演の 吉本荒野の 破天荒な態度 

本当の 吉本荒野はなぜか病院のベッドでいるとか(´・ω・`)?  

 いったい 吉本荒野の正体は? となってしまいますよね?

今日は 吉本荒野の正体について ネタバレしていきたいと思います(・∀・)

57bc6b392fba2fc61185c5770829e98c_s.jpg

ドラマの設定では

東大合格率100%カリスマ家庭教師として 沼田家にやってきた吉本荒野ですが、

ドラマが結末に近づくごとに

沼田家に 居候になって

板尾に向かって、 偉そうに「沼田家はもうすでに崩壊している」 とか

 「家族ごっこはもうやめろ」 とか もうすでに家庭教師ではなくなっていますw

その素性が明らかになってきて、真の目的が何なのか気に

なって仕方ありませんかたもいるのではないでしょうか?




じつは吉本荒野は元中学校の教師で本名を『田子雄大』といい、

同じ中学の同僚である吉本荒野の名を名乗っています。

いったいどういうことなんでしょうね?

吉本荒野の ときどき過去のフラッシュバックで出てくる 生徒が誰なのかわかりませんが

そのとき 起こした行動がなにか 悪いことになって

いまの吉本荒野を作り出しているのではないか(´・ω・`)? と思っています



最終回 吉本荒野 どうなるか楽しみですね(・∀・)


以上 吉本荒野 正体 ネタバレ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。