So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

進撃の巨人 ネタバレ 46話 画像 [漫画ネタ]

スポンサーリンク




進撃の巨人 ネタバレ 46話 画像

さて 大人気番組  進撃の巨人ですが 最新話 46話 の ネタバレ と  画像であります(・ω・)

 すこし ネタバレ情報なので

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

目覚めたエレン。自分の両腕が完全に再生しないことに驚く。隣のユミルも同様。
どうやらライナーがやったらしい。

86d2299cd1e131a2c653e0dcd55d8ecd_s.jpg

エレンは腕を噛み、再び巨人になろうとするが、ユミルに周りを巨人に取り囲まれているぞと止められる(´・ω・`)

ユミルがライベルに、あんたらは私達をこれからどうするつもりだと問うと俺達の故郷に来てもらうと前の言葉を繰り返す。

そして、周りは巨人だらけだから、とにかく夜まで待てと付け加える。

頭の中で、どうやったら逃げられるか、調査兵団はどうなったかと思いを巡らせるエレン。

と、ユミルが城の巨人は夜なのに平気で動いてたぞとライナーに問うと、ここの巨人は夜には動けない。

そんなこと
お前ならわかってんだろユミル、と返答。

そういやユミルはなぜ巨人になれる…と疑問を浮かべるエレン。とにかくライベルやユミルたちから
情報を引き出すことにする。

しかし何からどうやって探ればいいと思案するエレンの横で、ライナーに水を求めるユミル。

するとライナーはこの状況だと無理だと一蹴。そして、そういや昨日の午前から飲まず食わずみたい。

まぁ幸い壁は壊されてないし、ひとまずは休ませてもらいてぇもんだ。昇格の話はその後でいいと
ふざけたことを言い出していた。

当然周りはポカンとするが、ライナーはまるで気にした様子もなく、大砲をもってきてくれた助かっただの
クリスタは俺に気があるだのまるで自分が巨人であることを忘れたかのような振る舞いでした。

当然ブチきれたエレンは、てめえふざけてんのか、殺されてぇんなら普通にそう言え!と叫んだ。




まぁ すべて こんな感じで 46話の展開が続いていきます(・ω・)

以上 進撃の巨人 ネタバレ 46話 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。