So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩さんがトレンドをつぶやくブログ(・ω・)

鳩さんがトレンド情報をつぶやくブログです(・ω・)

 

過去ログページ

- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
前の10件 | -

吉本荒野 正体 ネタバレ [TVネタ]

吉本荒野 正体 ネタバレ

いやぁ 家族ゲーム 非常に面白いですよね(・∀・)  櫻井翔くん 主演の 吉本荒野の 破天荒な態度 

本当の 吉本荒野はなぜか病院のベッドでいるとか(´・ω・`)?  

 いったい 吉本荒野の正体は? となってしまいますよね?

今日は 吉本荒野の正体について ネタバレしていきたいと思います(・∀・)

57bc6b392fba2fc61185c5770829e98c_s.jpg

ドラマの設定では

東大合格率100%カリスマ家庭教師として 沼田家にやってきた吉本荒野ですが、

ドラマが結末に近づくごとに

沼田家に 居候になって

板尾に向かって、 偉そうに「沼田家はもうすでに崩壊している」 とか

 「家族ごっこはもうやめろ」 とか もうすでに家庭教師ではなくなっていますw

その素性が明らかになってきて、真の目的が何なのか気に

なって仕方ありませんかたもいるのではないでしょうか?




じつは吉本荒野は元中学校の教師で本名を『田子雄大』といい、

同じ中学の同僚である吉本荒野の名を名乗っています。

いったいどういうことなんでしょうね?

吉本荒野の ときどき過去のフラッシュバックで出てくる 生徒が誰なのかわかりませんが

そのとき 起こした行動がなにか 悪いことになって

いまの吉本荒野を作り出しているのではないか(´・ω・`)? と思っています



最終回 吉本荒野 どうなるか楽しみですね(・∀・)


以上 吉本荒野 正体 ネタバレ でした

山田優妊娠 画像 [芸能ネタ]

山田優妊娠 画像

山田優さんが妊娠との噂です(・ω・) あくまで噂の段階ですね

どうやら噂になった原因は 山田優さん 

妊娠ということが、話題になったのが、
東京ガールズコレクションに出た際に、山田優さんのお腹がどうやら膨らんでいるぞ!?
との見方から、噂が広まっていったようです。


そして、その膨らんでいるらしい画像ですがこちらとなっております。(。・ω・)ノ゙
YamadaYuu_001.jpeg

( `・ω・) ウーム… ただ 微妙ですね ただぶかい 服を着ていただけかもしれないですしね(´・ω・`) どうなんでしょうね

 この画像をみると 激やせの噂はなさそうですね

 まぁ 小栗旬さんと ラブラブでありますから、いつ妊娠してもおかしくはないですけど(。・ω・)ノ゙


そして、今山田優さん 

妊娠なんてことは一向に騒がれていませんから、

ほぼ8割方妊娠はしていないものと思いますね。

でも早く赤ちゃんが欲しいようで、

食事面や、体調など色々と夫婦揃って気を使っているみたいですが、

なかなか恵まれないみたいですね。




といっても、まだ山田優さんは20代ですから、

 不妊症とかのそんな焦ることはないと思いますが。

でも焦るんでしょうね

 まぁ お幸せな家庭をきずいてください(・∀・)  

以上 山田優妊娠 画像 でした

トラリピ 設定 2013

トラリピ 設定 2013

 マネースクウェアで FXソフトの トラリピというのが出ています(・ω・)

  トラリピというのは略語で トラップリピートイフダン注文 のことを略して トラリピというみたいです

  トラリピを 設定している人の半分以上が 儲かっているとの噂をききます。

 では トラリピ とはどういう注文をしたらいいのかというと(・ω・)?

 基本はスワップがでる 通貨 豪ドル(AUD)がいいと思います(・ω・) 


dcc4ee9a08118c4c0afc1a00576c60b4_s.jpg

 それで 例えば 90円いかになったら1000通貨買いで 90.50円になったら1000通貨売という注文 を ○○円おきにする事を トラリピ  といいます

 例90円いかになったら1000通貨買いで 90.50円になったら1000通貨売
   89円いかになったら1000通貨買いで 89.50円になったら1000通貨売
   88円いかになったら1000通貨買いで 88.50円になったら1000通貨売
   87円いかになったら1000通貨買いで 87.50円になったら1000通貨売
   86円いかになったら1000通貨買いで 86.50円になったら1000通貨売

と5本を建てます  そうすると 一番儲かるのは 90円から下がってきて86円以下になり また90円以上動いたときに 儲かることができます

 反対に 86円以下でずっと推移されてしまうといっこうに儲かりません(´・ω・`)  5本だとしれているのですが 20本だと 比例的に 損益が膨らんでくるので ロスカットラインをあらかじめ設定できます

 豪ドルは円高になると 過去15年間で 60円ぐらいまでいったことがあるので 損切りラインは60円とかにしとくといいでしょう

  お金が大量にあるかたは 損切りラインを40円にしといたら 絶対40円になることはないと思うのでそういうロスカット設定もよいと思います(・ω・)

 ではなぜ  豪ドル(AUD) の買いのトラリピがいいのかといいますと 

 スワップ(利子)が入ってくるから、 長期的に苦しくても我慢できるといったことに利点があります



 今回はこれぐらいの説明にしておきます(・ω・)

以上 トラリピ 設定 2013 でした 

梅雨入り 時期 2013 予想 関東 気象庁

梅雨入り 時期 2013 予想 関東 気象庁

どうやらもう2013年 沖縄では梅雨入りみたいですね。 

じとじとと湿気が襲ってくる憂欝な季節が近づいてきましたね。(´・ω・`)

沖縄気象台は沖縄地方が梅雨入りしたとみられるともうすでに発表しています。

平年より5日遅く、昨年より1日遅いみたいですね

420ef0169bcfdf49620f642e24bf4663_s.jpg


沖縄の梅雨入りって早いんですね。5月の上旬にはいつも梅雨入りなんて。

さて それではやっと本題に入ります

気になる関東の梅雨入りはどうなのでしょうか。(・ω・)?

データを見ながら、 2013年の関東の梅雨入り時期を予想してみましょう。

過去30年の平均では、

関東地方の梅雨入り時期は、6月8日前後となっています。 やっぱこのあたりかもしれませんね?

いったい 過去三年間はどうなのだろうか?

2010年 6月13日

2011年 5月27日

2012年 6月9日  となっているみたいですね

とばらつきはあるがこちらも6月の上旬となっています。

過去10年では一番早くて5月27日から、 一番遅くて6月22日と一か月も差があります(´・ω・`)

ただ、ここ3年のばらつきからも

2013年 は6月上旬ぐらいに気象庁発表の準備をしたらよさそうです。

出来れば、梅雨なんて永遠に来てほしくないものですけどね。

梅雨の時期って憂鬱な気分になりやすくなって 腰痛の人は特にやる気が出にくいですよね。

その原因は「雨が降る=低気圧」であるからだそうです。



低気圧になると人は自律神経のうち副交感神経の働きが強くなって体が眠っている状態になりやすいという

 状態になるみたいですね(・ω・)

つまり、眠る直前の状態が1日中ずっと続いている感じです。

だから、ねむくなったり動いてもすぐ疲れやすくなったりするみたいなのです(´・ω・`)

科学的根拠がしっかりあるので人間のメカニズム上憂鬱になるのはしょうがないのです。

科学的根拠があって一様よかったですがね(・∀・)

 しかし 北海道とかは 桜の開花がやっときた始末 北と南でもこんなに気温が違う今年は すこし異常かもしれませんね^^ 

以上 梅雨入り 時期 2013 予想 関東 気象庁 でした

江頭2:50 いい話 震災 [芸能ネタ]

江頭2:50 いい話 震災

たまに ナインティナイン の めちゃイケ で 本当に 脇役として 使われている 江頭2:50 さん

 モーニング娘の 石川梨華さんと ディープキスしたとか(`・ω・´)  いろいろ事件をおこしていますが

 本当は 繊細な人なんではないかなぁと思っています  よく○○○をだしていますが(`・ω・´)

震災の時の いい話 と 嘘? についてなんかあるみたいですね

相変わらず最近もイベントでは無茶やってくれてますwww

なんとち○こ丸出しでファンから胴上げされるとか

言う意味不明の事態で人気っぷりには一切陰りが見えないですね。

 あとは 若い女性に 丸出しで飛び込んでいくとか(´・ω・`)  女性にとってはある意味どうなんでしょうね?

 嬉しいんですかね?

c4c560c5f55b4ea83a05c09d66d6d927_s.jpg


 江頭2:50 さん
 
実はイメージの為に良い人を全面に出すことには

否定的と言うか良い事をした報道なんて営業妨害とまで

言い放っていたこともあったみたいですね  さすが悪役はこうではないとwww

動画を見る限り震災の時の行動は良い人を通り越して、

神の域に達しているのでは?って思います(・ω・)?  こんな人間だったみたいですね


江頭2:50 さん 
 震災の時のいい話です



江頭2:50が、はじめて会った男に

『娘が病気で今すぐお金が必要なんです!あとで必ず返しますので貸していただけませんでしょうか!』と頼まました。

かわいそうに思った江頭2:50は快く、男にお金を渡した。男は感謝して去っていった。

そのやりとりを見ていたマネージャーが、江頭2:50に

『江頭さん騙されましたね。あいつの話は全部嘘ですよ』と言った。

それを聞いた江頭2:50は笑顔になった。

『良かった。病気の女の子はいなかったんだ(・∀・)…』


いやぁ 本当はこんないい人間だったんですね?

めちゃイケ では 最後 裸になってアタックしてくるwww といったキャラでしたが やっぱり素顔はいいにんげんだったんだなぁと思いました

以上 江頭2:50 いい話 震災 でした

大友愛 離婚原因 風呂 画像 [芸能ネタ]

大友愛 離婚原因 風呂 画像

バレーボールの 元女子日本代表 大友愛

 が引退を表明しましたよね。  一度 ビーチボールの 山本選手と結婚したときに バレーを引退していたのですが

 その後 復帰して、 それから また引退となりました(´・ω・`)   離婚原因は筋物の情報からだと 風呂画像が原因みたいです(´・ω・`)?

   それは2chから? 流出されたようですね 大友愛 さんが 大の字になっている ハダカの画像とか いろいろあったみたいです

b68f21c8a6bc98fbf47e286324151334_s.jpg

 ネットでも探せばでてきそうですね(´・ω・`)

 ただ そういうポーズで 写真を撮らせている以上 かなり親しい方だと思うのですが、その方は良心は痛まないのか 不思議です

ウィルスバスターはPCに入れとかないとね(´・ω・`) 


 あるいは ウィルスにやられて 流出してしまった可能性もありますが、やっぱり ハダカの写真とかはとらせるのは 

 プライバシーの強化という意味で プロスポーツ選手である以上 撮らせてはいけなかったですね(´・ω・`)

大友愛 さんは 子供さんが 5歳ぐらいとのこと

 離婚して シングルマザーで育てていくので、 大変でしょうが頑張って欲しいですね

 風呂で 写真を撮っている輩には気をつけてくださいね(´・ω・`)

以上  大友愛 離婚原因 風呂 画像 でした

【関連記事】
大友愛 離婚原因 風呂 画像&動画

すみれ モデル 突然死 [芸能ネタ]

すみれ モデル 突然死

 石田純一さん の 娘 

モデルをやっている  石田すみれ さんの 

恋人が自殺したとのことで かなり ショックを受けられていた 石田すみれ  さんですが

最近 では ようやく 気持ちの整理も落ち着いてきたのか? いろいろ テレビにもでるようになりましたね(・∀・)

 そこで すみれさんを ネットで検索してみますと  すみれ モデル 突然死

 とでるので(´・ω・`)  何事だろうと

「すみれ モデル 突然死」の関連性を探ってみました。


1a1362ce8711c4161151f1f97a462076_s.jpg


その結果、どうやら、

 石田すみれさん 

の元恋人・中村玄也さん(享年23)が自殺したことが

関連しているのではないかと思われます。(´・ω・`)




では、中村玄也さんは、どのような人なのか??

 西山茉希さんの 夫 

  早乙女太一 さんの親友だったそうですね



中村玄也さんは、アクション俳優で、

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど出演。

映画「20世紀少年」ではスタントもやっていたようです。

最近では劇団EXILEの舞台にも出演し活躍されていたようですが。


 自殺する 去年 11月のちょっと前に  石田すみれ  と破局を迎えていたみたいです

 直接それが原因ではないと思うのですが 石田すみれさん は相当ショックを受けてたみたいですね(´・ω・`)

そういうことから  突然死という 言葉がでてきたのかもしれませんね

 ただ半年たち ようやく傷も浅くなってきて 活動を広げだしたみたいですね(・∀・)

 頑張って欲しいです

以上  すみれ モデル 突然死 画像 カップ でした

指原莉乃 父親 職業 [芸能ネタ]

指原莉乃 父親 職業

 元AKB48で 恋愛をしてしまったために 左遷 された 指原莉乃 こと さしこさん ですが(。・ω・)ノ゙  どうやら

 AKB 2013 総選挙で どうやら首位の発進であります(。・ω・)ノ゙  今年は首位をとって AKB48に復帰を目指して欲しいですね


 すこし指原莉乃 ネットで調べてみると 

指原莉乃 父親 職業 という言葉がでてきました(。・ω・)ノ゙

f2643e39082ae597e7b597d7248b06ce_s.jpg

 父親 職業で 有名なのは 倉持明日香さん ですね

 父親が 元プロ野球選手なので 非常に有名ですよね(・∀・) 


指原莉乃 さんはというと

父親は なんと公務員みたいです(。・ω・)ノ゙

対照的に 違いますね(・ω・)



 しかし 指原莉乃は公務員人生とは まったく縁のない劇場型 人生をおくっていますね

 AKB48で天狗になっていたとき の  恋人との破局、  情報を週刊誌にリークされたり  そのせいでAKB48を左遷されたり

 いろんなことがありましたよね。 でもその辛いことを乗り越えて 今回 途中速報でも 1位 涙がでそうですね(´・ω・`)


22日に発表された「第5回AKB48選抜総選挙」の速報で1位に躍り出たHKTの指原莉乃が、23日未明のブ

ログでファンに感謝している。

  なお ベテラン勢は 余裕の構えみたいですよ(・ω・)  

いったいどうなることやらですね

以上  指原莉乃 父親 職業 でした 

進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン [漫画ネタ]

進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン

進撃の巨人 最新号 がどうやら もうすぐ マガジン ででるようですね(・∀・)

 最初の 巨人が 人間を食べるのとか すごく恐怖を覚えましたよね(´・ω・`)  人間を食べる以外関心がないのですが 

 彼らはいったいどこからきたのか?  人間の砦は ここだけなのか? 主人公の父親はどこにいったのか(´・ω・`)?

 非常に気になりますよね? 

 
進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジンはいいですよね。

自分はとっても好きになりました。

かなりおすすめだと思いますよ。


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

f2643e39082ae597e7b597d7248b06ce_s.jpg


 最新号は ハンネスさん の死亡フラグがついていますね(´・ω・`)

「進撃の巨人」マガジン最新話のハンネスさん。未読の人ネタバレ注意!!


ハンネスさんとミカサとアルミンの会話、かなり感動しました(´・ω・`)。

そして……なんかビミョーにハンネスさん、フラグ立ってませんですか?

 いったいどうなるんでしょうね(´・ω・`)?



進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジンは早く読みたいです。(・∀・)

アニメも楽しみです。 (・∀・)


以上 進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン でした

紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために

紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために

いやぁ 5月だというのに 20℃をこえてきて かなりの 夏日と思えるほど暑くなってきましたね(´・ω・`)。  直射日光もかなり きつくなってきている季節です

 美白の維持のために

 日焼け止めも 手放せない季節になってきましたが,  紫外線対策には意外と食べ物も重要ということがわかってきました

 紫外線対策には体の内側からメンテナンスしていくことが不可欠であり。

食べ物などから摂取する栄養素で、ある程度日焼けなど紫外線からの影響を軽減することができるのはご存知でしょうか(・ω・)?

7356d117bf81fb1cae47f95128a54532_s.jpg

今の季節から、栄養素を体に蓄えて夏真っ盛りに備ましょう(。・ω・)ノ゙

紫外線の影響から、日焼けで肌が黒くなることを気にする人は多いですが、やはり最も怖いのはゆくゆく肌にシミ
ができること。

 ビタミンC やEには  それらを防止する効果があるみたいですね

ビタミンC

活性酵素を抑える働きをするほか、皮膚に必要なコラーゲンの合成を促進します。
アセロラ、レモン、キウイ、ブロッコリー、カリフラワーなど、野菜や果物に多く含まれます。夏こそ菜食を意識するのがおすすめです。

ビタミンE

活性酵素が発生した際に、細胞膜を守って酸化を防ぐ働きをします。他の栄養素と相乗効果を発揮するのもビタミンEの特徴です。
アーモンドなどナッツ類、植物油、うなぎ、西洋かぼちゃなど。また食品全般に微量でも含まれています。



 まぁこれらの食材を こまめに食べて、 2013年 この夏の紫外線対策 をしてみてはいかがでしょうか?

 女子力UPのために頑張りましょうね^^  紫外線対策に 有効な食べ物を紹介しました

以上 紫外線対策 食べ物 美白 女子力upのために でした 
前の10件 | -
- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ
光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。